SSOK福袋と新年会2006/01/03 07:20

昨日は朝からSSOKへ。お目当ては家内の福袋を仕入れることでした。
現地には8時半過ぎに着きましたが、すでに待ち行列が数百人。開店となった9時30分頃には駐車場まで満杯の行列ができていたようで、規模は小さいながらもコミケの入場待ち行列状態でした(笑)。
それでもここのスタッフは慣れていたせいか、非常にスムーズでした。昼のニュースでは大手百貨店の模様が中継されており、こちらの方が悲惨だったかも……。
開店後ほどなく、家内の福袋、息子向け子供服詰め合わせ福袋、甥っ子たちの靴を無事仕入れ、10時過ぎには撤収。まだ最後尾の方は中に入れなかったようで、駐車場には最後尾札が……(笑)

その後は家内の実家で身内での新年会。みんなでわいわいするのも良いものです。
息子と甥っ子2人はハイテンションで遊びモード。近くの公園に散歩に連れて行ってもそのノリは変わらず、落ち葉の山に3人とも突っ込んでいくのには目が点でした。

コメント

トラックバック