8/11 夕方の吹田機関区2009/08/12 07:08

昨日の夕方は仕事帰りに吹田機関区へ出かけてきました。
撮影時刻は18:00~18:20頃です。

※ 写真はすべて敷地外から撮影しています。

岸辺側の機関車たち




吹田側の機関車たち(右の2両は休車)


休車札が刺さっていたEF66 16(試験塗装機)





もしよろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村