3/25 岸辺にて~甲子園臨とムーンライト2008/03/25 22:25

今朝は久々に濃いネタが集まってきたので早起きしてみました。
●EF65 1115+盛アオ24系寝台車
一関学院応援団の乗車した臨時列車です。
牽引機はPF1115。銀河以来ですがきれいに整備されているのが嬉しいです。
一関学院応援列車

●ムーンライト松山・高知
車番は不明ですが下関のPFが牽引しています。
14系・12系混成の編成が楽しいですね。
ムーンライト松山・高知
ムーンライト松山・高知


●貨物列車
EF66 13
EF210-102

●189系あさま色
丸子修学館高校応援列車です。ヘッドマークもついていました。
ノーマークだったので後ろ撃ちになってしまいましたが、こちらで元祖183・189系の車両を拝めるのは非常に貴重です。
189系あさま色

●ムーンライト九州
下関のPF1133牽引。こちらも比較的きれいな機関車でした。
リゾート色の14系とのコントラストがなかなか良いです。
ムーンライト九州

コメント

トラックバック