4/11 野々市にて~今朝の朝錬2010/04/11 10:11

今朝の金沢は昨日とは打って変わって暗い雨でした。

  • 4002レ「日本海」 EF81 107




  • 4097レ EF510-5
    日本海とコラボになりました。


  • 4008M 京キトA03編成
    金光臨の兼ね合いか、A03編成が昨日に引き続き充当されました。


  • 324M 419系
    国鉄特急顔でした。


  • 3091レ EF81 2
    昨日に引き続き、419系とコラボになりました。


  • 830M 415系800番台
    七尾線から乗り入れの415系800番台(113系415番台?)。
    こちらもマゼンタ1色に塗り替えられているので今のうちです。


  • 3092レ EF510-3


  • 422M 419系
    こちらは食パン顔でした。


  • 8002レ EF81 44「トワイライトエクスプレス」
    下り普通電車に被られそうになりました……(^^;


    というわけで、充実した朝錬でした。
    その後、9331Mに充当された475系国鉄色を撮影したのですが、メモリカードを入れ忘れたため内蔵メモリに入ってしまいました。USBケーブルは大阪に置いたままなのでデータを取り出せません……(^^;

    もしよろしければクリックをお願いします。

    にほんブログ村 鉄道ブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
    にほんブログ村