引越見積2009/11/28 21:42

今日は午前中に引越業者が見積もりにやってきました。
必要最小限となるものをもっていくだけなので、段ボールも25個程度。
引越日も正式決定。12/10PMに積み込み、12/11AMに荷下ろしということになりました。

車の陸送手配も同時進行。夕方に業者からTELがあり、来週の土曜日には一足先に車が出ていくことになりました。
受け取りは現地で荷下ろしをする11日にしたので、引っ越した当日から車が使えます(^^)

かくしてカウントダウンは着実に進行していくのでありました……(^^;

もしよろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック