あけましておめでとうございます2010/01/01 17:36

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は春先から大きな変化が待ち受けています。
その変化をできる限り記録していきたいと考えています。
細かい話はまた追々書いていきますが……。

というわけで、今年の初撮影は、昨日とは打って変わって雪景色のキハE200です。
撮影地は小海線・滑津駅付近です。








もしよろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

コメント

_ YOO ― 2010/01/02 11:26

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

ハイブリッドカーも、結構黒い煙をはくんですね!
また、お会いしましょう!

_ みつばち ― 2010/01/03 09:48

明けましておめでとうございます(^^)
北陸・能登の廃止が迫ってきましたね。
うちも倶利伽羅で撮れるくらいの時期になれば出撃したいと思っていますが、どうなることやら…(汗)
今年もご一緒できましたらよろしくお願いします(^^)

_ DRS@金サワ ― 2010/01/07 07:12

●YOOさん
今年もよろしくお願いします。
写真のキハE200ですが、モーターだけで発車し、スピードが乗ってきてエンジンがかかった瞬間ですが、かなり強烈です。

●みつばちさん
今年もよろしくお願いします。
倶利伽羅で撮影できるのは明るいレンズを使っても、3月上旬からになりそうです。天候等のリスクも考えると無茶はできないですが、一枚は欲しいショットですね。


というわけで、週末は茨木に戻ることも多い予定です。
岡山の65は今のうちに撮影しておきたいと思っていますので、ご一緒した際は改めてよろしくお願いいたします。>YOOさん&みつばちさん

トラックバック