転勤準備進捗状況2009/11/16 07:43

その1:車関係
 昨日、タイヤ屋さんから「スタッドレスタイヤが準備できました」と連絡あり。
 早速装着してもらいました。

 タイヤはYOKOHAMAの最新モデルIG30。
 http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/studless/ig30.html

 とりあえず2~3シーズンはこれでいくことになりそうです。しばらくは慣らしをしないといけないので、ちょこちょこ車で走ることにもなります。
 スタッドレス独特の、コーナーで外側に軽く振られる印象は相変わらずでした。

その2:Windows7
 先月末に、HPダイレクトにてノートパソコンを購入しました。
 dv6aを最高スペックにカスタマイズしたバージョンです。Windows 7の無償アップグレード対象だったので申し込んでいましたが、約2週間で到着しました。
 昨日インストールを試みましたが、ドライバの互換性の問題でうまくいきませんでした。いったんアンインストールしないといけないものもあるようで、改めてトライすることになりそうです……(^^;

 明日は新勤務先に出張してくる予定です。

コメント

トラックバック