8/1 茨木にて~今朝の3170レ&白熊捕獲2009/08/01 08:39

今朝も茨木は曇っています。
8月に入ったにもかかわらず、まだ梅雨が明けていません。時折小雨もぱらついています。
早くすっきりして欲しいものです(^^;

●3170レ EF66 127[吹]
今朝も無事ワム貨物が運行されました。
EF66 127牽引、ワムは青ワムばかり27両でした。ここ最近、茶ワムの姿をまったく見かけなくなりましたが、一斉に撤退してしまったのでしょうか?

4070レ、C電とのコラボ
4070レはEF81 22牽引。遠くに見えるヘッドライトが3170レです。
4070レ


編成全景
3170レ


釜アップ
ここ最近の雨のせいか、102号機ほどではありませんが顔が汚れています……(^^;
3170レ


バックショット
3170レ


今朝は1051レに「白熊」ことEF66 30号機が充当されていることから、いつもならここで撤収するところですが延長戦に突入しました。

●5065レ EF66 107[吹]
5065レ


●7055レ EF210-117[新]
7055レ


●4058レ EF81 10[富山]
4058レ


●EF81 44単機回送
内側線の快速に被られたため、とりあえず記録写真ということで(^^;
茨木では待避線に入り、この後やってきた502Mを待避しました。

電柱直撃!(^^;
EF81 44単機


釜番確認
EF81 44単機


●502M「きたぐに」 京キトB6編成
きたぐに


●1051レ EF66 30[吹]
メモに気を取られてしまい編成写真は撮影できませんでしたが、低速だったので引いて撮影できました。
1051レ 白熊


8月最初の土曜日は充実したスタートになりました!

もしよろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック